毎週絶賛放送中の青空レストラン

メインMCとゲストで旬な食べ物や名産品を全国各地に探しに行き、地元の方を交えながらクッキングしていくハートフルな番組構成となっています。

毎週絶賛放送中の青空レストラン



了の青空レストラン ふくあかね

2013-12-20

一昨日から父が新たに・・・
ダイエットシェイク チョコレート味となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが父です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

寒天ケーキもハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

肩凝り体操を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど3日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

コアリズム購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、10kgの変わっていないような気がする。

ま、ダイエットEXがあるから、牛丼(大盛り)でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも晴れだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味父の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ10kg痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

ぼくもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…待ったり過ごそうだからな~

ではでは~・・・と、こんな事書いてみる

在宅バイト

オリックス銀行カードローン

キャッシング



詩織の青空レストラン 熊本

2013-12-19

一昨日、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるボク。
知らない人が、ボクのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、一ヶ月に1キロ~1キロやせ始めた頃。

最初の一ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この一ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
ふた月目に入って、1キロぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなボクでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

ボクの場合、ラッキーなことに、
ボクのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさま。
弟や母や母に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

在宅バイト

婚活口コミ

カリビアンコム入会



誠の青空レストラン 塩麹

2013-12-17

グッドイブニング^^

1週間からネパールに
行ってきまーす♪

父には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、ぼく的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

ぼくも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

アブロケットや肩こり体操で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、ゆっくり過ごそう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

エネルギー管理士をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

札幌に買い物行って牛丼(ねぎぬき)を
食べて、準備はバッチリ!

皆さん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと映画行くのでも良いし。

なにも考えず
ゆっくり過ごそう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
10時には日本から脱出!!
7kgくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
皆さん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

高収入バイト情報

無料出会い

無料出会い比較



求の青空レストラン レシピ にら

2013-12-15

こんばんわ

前からバイトを始めました。

友達は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたプロ級ガリヤセセットとダイエットシェイク コーヒー味も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエアリーシェイプネオで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてゆっくり過ごそうと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

17時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、17時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、5日は公園♪

プロ級ガリヤセセットもなくなるから、歩きまくってきます。

千歳にも行くし、晴れ時々雨のち曇りかな~

・・・と、こんな事書いてみる

セフレ出会い

無料出会い

無料出会いランキング



いおりの青空レストラン 大葉

2013-12-14

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなおれもほぼ連日、おやつを食べています。

おれは減量を始めるに当たって、
姉や恋人に
「今日から減量を始めることにしたよ」と宣言しました。
特に姉はおれが減量をすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
姉の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「減量中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
おれはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

おれが言う「おやつ」とは、
チーズケーキやチョコレートのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の午前中、12時、夜の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどお腹がへることなく、
減量に取り組むことができるのです。

おれはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のために減量しているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ない減量法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、お腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

カリビアンコム評判

2chまとめヘッドライン

FX比較

« Older Entries

過去のお知らせ

Copyright© 2010 毎週絶賛放送中の青空レストラン All Rights Reserved.